top of page

BLOG

Happy halloween♪


たいようのえくぼハロウィンフェスタ2015

にて、ワークショップを行いました。

イベントブースにはそれぞれハロウィンらしい名前が付いていて

「フォトプロップスで変身!ドラキュラ館」という名前のブースでした。


フォトプロップスは、↓この用紙を切り抜いて作ります。



親子でイラストを切り抜いて、フォトプロップスを作ってくれました。

チョキチョキ...子供達も集中して切り抜きます。


トイストーリーの衣装が可愛い男の子。

ストローを組み合わせてのび〜る

フォトプロップスが完成してましたよ(^-^)/


ママと一生懸命作ってました。

ボーダーリボンをくるりんとする

アイディア素敵でした〜

出来上がったフォトプロップスと一緒に♩


な、なんと!

パパのすごい合わせ技っ

メガネとヒゲの素敵な組み合わせ♩

その横で娘ちゃんはチョキチョキ

夢中で作ってくれました。

みなさん、楽しく作ってくれてとても嬉しい時間を過ごせました。

ハロウィンフェスタの様子は、12月4日発行のたいようのえくぼにも掲載されますよ。

ぜひ、チェックしてくださいね〜!


bottom of page