top of page

BLOG

Good-bye, 2014


2014年がもう少しで終わりますね〜 (1年が始まるときは、こんなに早いと思ってなかった…) はじまりとおわり… 楽しいことが始まって、終わりがあるから その楽しい時間を大切にしようって思います。

今年は皆様に「ありがとう」でいっぱいの1年でした。 2014年が終わるのも寂しいけど、 また、新しい2015年が始まることにワクワクしながら 前に前に進んでいこうと思います。 2015年もハッピーなイラストをお届けできるよう CREAMY BOUQUETも日々精進して参りますので どうぞ宜しくお願いします! 皆様良いお年をお迎えください。

HNY_2014.png

bottom of page