top of page

BLOG

Happiness Spread From Here.


family-2_edited.jpg

昨年ご依頼いただいたイラスト。(下描きの鉛筆画と色つけ後の画像です)

お子さんが生まれ、家族が出来た弟さんへのプレゼントということでイラストのご依頼をいただきました。結婚して夫婦になり、子どもが産まれ家族になり、この家庭が幸せでいることが、まわりの家族、お友達、子ども達にと幸せが広がっていくというイメージをイラストにしました。

完成した作品はこちら↓

family-1_edited.jpg

写真ではわかりづらいと思いますが、 部分的にレースやリボンが使われていたり キラキラしている部分があったり…♪ ご家族のみなさんが幸せなときも、辛いことがあったときも このイラストを見て、元気が出たり、温かい気持ちになって 「よ~し、がんばるぞ!」って思ってもらえたらいいなと 色々イメージしながら、作品をつくりました。 楽しいこと、辛いこと、これからおこる全てのことを ご家族みなさんの力を合わせて、ハッピーな毎日をお過ごしください。

bottom of page