top of page

BLOG

かわいいおきなわイラスト素材集

もうすぐ発売です♪ (2020年6月15発行) 「かわいいおきなわイラスト素材集」 沖縄の日常にあるいろんなものが かわいいイラストになっています。 私もアグーブタ(表紙のブタさん)やタコライス エイサーや沖縄空手、沖縄そばなどなど いろいろなイラストを描かせていただきました。












↑表紙デザイン( Annie Design okinawa )















↑帯をつけるとこんなカンジです。 ワードやエクセル、パワーポイントで書類やプレゼン資料を作成する際にも 簡単に使用していただけますし、 ハガキやお手紙にイラストを添えて作成してもかわいいですよ♪ 書籍の注文については、Annie Design okinawa のウェブサイトに

詳しく記載していますので、こちらをクリックして詳細をご確認ください。

お声掛けいただいた、株式会社エイムプランニングのみなさまに感謝! (紹介していただいた、デザイナーの先輩にもです) イラストのお仕事で、 少しでも、沖縄が元気になることに貢献できてたらいいなと、 また、沖縄を好きな人が増えてくれることにつながりますように♪ 新型コロナウイルスの影響で、自粛しなくてはならない状況ですが、 また以前のように、明るく楽しい毎日を過ごせる日がくることを願って 自分にできることをコツコツと行っていきたいと思います。

bottom of page